超SC相模原掲示板

12228519アクセス
投稿:76780回

現在:11人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.76780
頼むからオハラも新光もスポンサーからいなくならないで欲しいわ

ああ
No.76779
>>76776

ユニフォームだけならまだマシなんだけどね…

ああ
No.76778
>>76775

出場記録(AI)は全部CBだった

ああ
No.76777
>>76776

うん

ああ
No.76776
株式会社オハラはユニフォームパートナーから撤退した?

ああ
No.76775
加藤って名字のCBはみんな複数ポジションこなせる説

ああ
No.76774
>>76773

ほんとだ、XのリリースもMFになってる

ああ
No.76773
多分だけれどHPのニュースで加藤はMFになってるからかな。チームの書きミスだと思うけれど。

ああ
No.76772
>>76771
センバの選手じゃないの?

ああ
No.76771
>>76767


DFでもやってるんだね?

ああ
No.76770
三増の練習場って、駐車場のキャパどれくらいあるんだろ?

ああ
No.76769
なんでわかんねんだよ

ああ
No.76768
ガミティ、ピアノまで弾ける‼️
すごい😍やっぱりガミティは、すごい❣️今年も一緒に頑張ろう٩(^‿^)۶

ああ
No.76767
>>76766
加藤慎太郎

ああ
No.76766
>>76759


加藤って誰?