超SC相模原掲示板

12352856アクセス
投稿:78018回

現在:22人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.78018
ポジティブなドローだった
次の群馬には絶対勝とう

ああ
No.78017
>>78005

中山選手の時は誰も追いついてきてなかったし、と奥山選手の時は2人のDFに対しタナウットのみだったから、両方とも決め切る選択で良かったと思いますよ。でも相手キーパーの位置取りも上手かったなと思いました。

ああ
No.78016
>>78003

キック精度は良くなかったけど、それ以外のDF裏へボール入れられた時の飛び出しやシューターと対峙した時のポジショニングなんかは素晴らしかったですよ。DFのコース消しやブロック含めゴール前守備が固いチームだなと思いました。だからこちらはシュートまでの一工夫、例えばダイレクトプレイなどが必要だったけどほとんど無かったですね。

ああ
No.78015
>>77992

はい、難しいです
フェイントを入れてGKの重心が動いた瞬間に正確なコースに入れないと止められます

ああ
No.78014
>>78003

それ相手に決めきれないのだいぶ厳しいよな…ストライカーおらんのか

ああ
No.78013
>>78012

謎に見えるんだ、へー

ああ
No.78012
>>78011

そうなんだよね
あのとき謎に点取れまくってたんだよなぁ

ああ
No.78011
>>78010

特別リーグで決め過ぎてた説はあるw

ああ
No.78010
改めて見返したが、これだけ走って心拍数上がった状態だと流石にシュート精度落ちるわな。

ああ
No.78009
あとから出てきて雰囲気帰れる選手が欲しい
安藤選手に期待したいけど、慌てないでしっかり治して欲しい

まだ、1試合目とは言えクラファンや今後の集客考えると勝たなきゃいけない

毎度ここぞという時に勝てない印象

あああ
No.78008
>>78003
パントもゴールキックも
風の影響を受けない強いキック
風を使った目的の選手に落とすキックが
あって、金選手上手いなぁと関心しましたよ

ああ
No.78007
ゴリ、J1で頑張ってるじゃね〜か!

ああ
No.78006
クラファン、残り17日で現状なら目標金額行かなそうだね…

ああ
No.78005
>>78000


そりゃ熊本の佐藤史騎選手は、守備に厳しい青森山田で慣らした良いキーパーだと思うけどさ。
それでもあの距離で強いシュートなら正面でもキャッチするのは難しいし、ファインセーブで防がれたとしてもこぼれ球とか、コーナーキック得られるとか可能性あるわけだから、やっぱ枠内に打って欲しいなぁって思っただけです。
自分も細かい戦術とか詳しくないんで、キーパーキャッチされた後のロングボールでピンチを警戒したから、あえて際どいコースに狙わなきゃいけないとかあるのかもしれないけどね、、、

ああ
No.78004
攻めもプレスも良かった!よく走るしエナジーを感じた。観てて楽しかった!
フィニッシュの精度に課題ありだけど昨日のサッカーなら今後も期待出来るし、ライト層もまた来たいと思える内容だったと思う。