超SC相模原掲示板

12667154アクセス
投稿:81611回

現在:26人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ■ 
No.81611
>>81610

失礼しました。分かりました。

直近3試合での勝点に対し
相模原は相手が順位低い相手だったので
ここに勝ったからと油断しちゃダメと言うことでしたね。
油断しちゃダメですね。ここからですね。

ああ■ 
No.81610
>>81607

この画像を添付した意図はなんでしょう。
もう終わった予定じゃないです?これ。
何に油断しちゃいけないんですか?

ああ
No.81609
ってか今更だけど、キックオフ・ブリーフィング結局UPされなかったな〜

ああ
No.81608
としおvideo来たーー!!
竹内選ばれて嬉しい!

ああ
No.81607
油断しちゃダメだ!

ああ
No.81606
>>81605

百年構想と比べるのは違う気がしなくもないが改善出来てるのは素晴らしい👏

ああ
No.81605
【1試合あたりの平均得点・失点】

■ 百年構想リーグ
得点:1.72 失点:1.83

■ J3リーグ(現時点)
得点:1.67 失点:1.00

攻撃力を落とさずに守備を改善できているのは本当に凄い!
チームとして着実に進化してる!

ああ
No.81604
>>81599

まあアウェイ連戦っていうのもあったし、向こうは6人?こっちは3人のスタメン変更さもあったかもしれないね。 でもまあ引き分けor負けても可笑しくない内容で勝てた部分は成長してるよな

相模原は追いつかれるイメージが昔からあるし。

ああ
No.81603
ナイス熊本!このまま引き分けてくれ!

ああ
No.81602
ゴールシーン見返してみた
リンタローのロングスローからのゴール前のゴシャゴシャからの半代の前にコロコロ来たところ落ち着いて決めての決勝点
いやーあのゴシャゴシャに参加せずにしっかり待ち構えてた半代の嗅覚は見事!
ああいうところにちゃんといるのはさすがだな!

ああ
No.81601
首位のチームってやっぱその順位を守らなきゃってプレッシャーあると思う
ましてや射程圏内にいるチームとの直接対決ならなおさらだろ
負けられないって意識が強くなって、下手したら引き分けでもいいかって弱気になる可能性もある
そう考えると案外こっちにもチャンスあるよね

ああ
No.81600
>>81599

その内容を踏ん張って勝ったことに誇りを持とう
オラはワクワクすっぞ!

ああ
No.81599
>>81597

オラ、不安しかないぞ
鳥取戦も負けてもおかしくない内容だったので…

ああ
No.81598
半代のこれまでの得点がすごいから調べてみた。

・9試合出場で4得点
・出場時間は257分
・90分換算だと2.86試合分
・90分平均得点で1.40点

ここまで試合出場時間短いのに得点決めてくれるし、決めた得点もまた、試合終盤の劇的先制点ったり、鳥取戦の決勝点だったりと重要なタイミングで決めてくれる。
熊本から来た時は、得点力が課題と言われていた気がしたが、その不安はどこへやら。
さらに得点以外にも、守備貢献も凄いし、鳥取戦では90分近く守備に自陣深くまで走ったり、攻撃に敵陣深く走っていて、今の相模原のエナジーフットボールにはいなくてはならない存在。
安藤が怪我でいない間、佐々木以外のストライカーらしいストライカーが中々いない中で、この得点力は本当にありがたい。そんな半代とJ2に行きたい気持ちである。

ああ
No.81597
いよいよここから、鹿児島、奈良、愛媛との上位対決だ
もちろん福島の攻撃力もあなどれない
ここで上位を叩けば一気に昇格圏にのし上がることも出来るし、負ければ一気にPO圏からも脱落する
まさに試練のときを迎えるね
オラ、ワクワクすっぞ!


クラブ公式SNS