ま 2015/01/20 05:54 SH-06E No.1003 高原、樋口、森と、いい選手を集められるのにJ2に上がれないのは悲しいなぁ。 スタジアム改修の話は盛り上がってないし、それに関してコアサポが動く気配すら見られない。どなたかスタジアム改修について知っている方がいたら教えてください。 まずはサポーターが動いて署名活動してクラブ側にお願いしてもいいんじゃないでしょうか?署名活動はギオンスに来てくれるファンやサポーターからでもいいんです。 何か事を始めないといつまでも上がれないような気がする。