No.1005
コアに言ってもやらないから書いているんだよ。声をかけて署名提案したってほったらかし。こういうのって自分一人ではできないからサポーターがまとまってやらないといけないんじゃないの?
それともスタジアム改修は時期じゃない?
永遠にJ3でよければいいんですけど。
自分の意見も出さないで自分でやればってそれこそ卑怯じゃない?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る