ま 2015/01/20 07:37 SH-06E No.1005 コアに言ってもやらないから書いているんだよ。声をかけて署名提案したってほったらかし。こういうのって自分一人ではできないからサポーターがまとまってやらないといけないんじゃないの? それともスタジアム改修は時期じゃない? 永遠にJ3でよければいいんですけど。 自分の意見も出さないで自分でやればってそれこそ卑怯じゃない?