No.1008
コアサポはJR相模原駅裏の補給廠跡に球技専用スタジアム建設しろっていう人多い印象。
あそこにできれば、ホームタウン以外からもリニアに乗ってわざわざ見に来る人がいるって主張展開してるアレな人もいたなw

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る