No.1057
サポーターのブログ、何を書こうが自由なんだが
「仲間がいるから恩師がいるから・・俺も入れてくれ!」
って、井上に失礼じゃね?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る