No.1082
補強出来てるつもりでも期限付きだと選手に経験積ませるだけ積ませて結局保有権のあるチームに戻っておしまい。期限付きから完全移籍すれば話しは変わるが完全移籍した選手が戦力にならないと基本的にダメでしょ。相模原レベルなら期限付きでも来てくれるだけ有難いが基本的には一年保有権のあるチーム事情で短くなる可能性もある。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る