らん
No.1106
ジェフとのTM見に行こうかと思ってたけど、今起きた
\(^o^)/

シーチケ、振り込み手数料とかがばかばかしいので開幕戦当日に買う派の人多いような気がします

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る