岐阜サポ 2015/02/07 13:58 305SH No.1108 高木をよろしくお願いします。 札幌時代にMVPをとったくらい実力はあるので、相模原でも活躍してくれると思います。 今年は元岐阜の選手が相模原に多く移籍したので応援したいと思います。