南区 2015/02/08 20:45 SonySOL22 No.1134 嫌なら入らなければいいだけ。 あなたの主観とは違い、現実ゴール裏は着実に増えてきている。 歴史の長い町田長野には追い付くのはもう少し時間がかかるだろうがな。 クラブを思うなら足を引っ張る発言は控えることだな。