岐阜
No.1136
頑張れ。
高木選手は一昨年の正キーパーでいいキーパーです。コーチングはいいです。
今年は相模原の試合岐阜から近い時は応援行きますね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る