TBS
No.1138
>クラブを思うなら足を引っ張る発言は控えることだな

クラブを思うからこそ、「嫌なら入って来るな」って言ってのけるような相模原ゴール裏を何とかして下さいと訴えてるんじゃないですかね……。

クラブは沢山の人々にスタジアムに来て欲しいわけでしょ?


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る