☆や
No.1142
男性
現状GATE12だけが声出して応援してるんだから、その足を引っ張るのは良くないと思う。ガイナーレ戦でしたっけ?曽我部が看板飛び越えてサポに駆けてったシーン見ても、選手も感謝してるはずだよ。

皆で相模原を良くしたい気持ちは一緒だと思います。

新加入選手の特徴知らない知らないのですが、OMF出来る人員揃ってるんですかね?




返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る