☆や 2015/02/08 23:29 SH-02E No.1142 男性 現状GATE12だけが声出して応援してるんだから、その足を引っ張るのは良くないと思う。ガイナーレ戦でしたっけ?曽我部が看板飛び越えてサポに駆けてったシーン見ても、選手も感謝してるはずだよ。 皆で相模原を良くしたい気持ちは一緒だと思います。 新加入選手の特徴知らない知らないのですが、OMF出来る人員揃ってるんですかね?