北里 2015/02/09 18:42 4.4.2; No.1160 ゴール裏の人達のビジュアルっていうけど、普段はスーツ着たサラリーマン、職人さん、運ちゃん、会社の社長、板前など職種は違えど社会人として成り立ってる人達ですよ。 家族を持つお父さんお母さんも多いです。 若干年齢層は高めですが、年相応のビジュアルと社会的地位の人達が敢えてあれをやってるんですよ。 リズムが単調なのと旗が足りないのは、人員が足りないからなので、やってくれる人がいるなら歓迎されると思いますよ。 若者とくに若い男性が少ないのはなかなか難しい問題ですが、かといって今いる中年層が何もしなければ、応援が全くなくなるでしょうしね。