いきものがかりん
No.1173
2ちゃんで差別用語平気でずらずら書き込む人とか、ここの掲示板の嫌なら来るなの人とか、冗談抜きでどうなってんの、相模原サポって……。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る