鉄 2015/02/11 14:56 004SH No.1190 応援内容のレベルを高めるために新しい応援グループができるのはいいこと。俺も今の太鼓グループ、GATE12には入れない一人。 でも、あのグループは、試合前、試合後に応援幕を張ったり、外したり(らしい)、ホームゲーム時は気持ちよくアウェイを迎えようとスタジアムの周辺のごみひろいをしたり(らしい)、なによりクラブの歴史を知る方が多く、事務局との「絆」がある。 新しくグループつくるなら、是非ごみひろいもやってくれ。そこまで考えていないなら、既存グループをバカにするなよ。開幕に間に合わなくてもいいが、今のスタイルをけなした以上は行動をおこしてくれ。バックスタンドから健闘を祈る。