鉄 2015/02/11 15:40 004SH No.1192 書込みの流れからいくと…。swさん、ごめんなさい。あなたへの書込みではなく数日前からのゴール裏サポへの書込みを見ていて感じていたことの一文でした。 怒ってもいませんし。(笑)