No.1192
書込みの流れからいくと…。swさん、ごめんなさい。あなたへの書込みではなく数日前からのゴール裏サポへの書込みを見ていて感じていたことの一文でした。
怒ってもいませんし。(笑)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る