あ 2015/02/11 15:43 iPhone ios8.1.2 No.1193 クラブと「絆」があったら クラブは別の応援組織を真っ向からぶつけてくるような事はしないと思うんだよね。 サポの人(?)も誰かに邪魔されたとか書きこんでるし。 あ、勘違いしないで下さいね。 俺は今のコアサポの方々には感謝してるから。 リズムに合わせて手も叩いてますよ。