首都圏 2015/02/12 19:03 PT003 No.1209 男性 ヴェルディとトレーニングマッチやるの? 横浜FCとは? 見に行きたいよ〜 土日以外は仕事で見に行けないけど。 詳細を教えてください。ウェズレーは元気かな?3月8日は味スタに行ってきます。 去年はマリノスとトレーニングマッチしてましたねー。 早くリーグ始まらないかな。 システムは、4.2.3.1でどうですか?GK