首都圏 2015/02/12 21:28 PT003 No.1212 男性 ランドなら見に行きたいよ〜。 元は読売クラブ〜ヴェルディ川崎のファンだった。 相模原住人になってからはSC一筋だよ。 D F工藤、小谷、森、天野 M