長野パル 2015/02/18 12:08 iPhone ios6.0 No.1241 相模原の皆様へ 来月、相模原さんとの、南長野運動公園の新スタジアムのこけら落としぜひおいで下さい。アウエー南側は全て紺色のイス席で2000人分あります!しかも全体15500人収容で4面屋根付きですから、雨合羽は不要ですよ!トイレも沢山、スタ飯もあり、サポーターの応援の声などハンパなく響きますよ。間も無く完成します!3月長野にこらっしゃい!