No.1245
ロック総統が良い事言ってる

「なんだろうねぇ〜。日本のサッカーのサポーターはパッションで押し切るか、マジメに応援してれば勝てる。強くなると思ってる。客が増えない原因は自分たちといい加減気づかないかなあ?」

「アイデアを出していくクリエティブさや、それを企画し行動する実行力、仲間やチームや相手チームや協会と調整する力、外に伝える発信力、それが無ければ今のサポーターはダメよ。スタジアムで声出してりゃチームが勝てるなんて竹槍でB29を落す発想よ。」

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る