しむ 2015/02/21 01:33 SOL26 No.1246 総統はこないだ相模原に来たね、行けなかったけど。この意見には自分も同感で、ここの掲示板のコアサポらしき人たちもそうだけど、嫌ならいいよ来るなよっていう、何か誰も近寄ろうとは思わない独自の世界観を自ら作り過ぎてるような気がします。結局、それが仲間が増えない理由なのではないかと。