ま 2015/02/22 22:26 SH-02E No.1265 男性 長野さんと比べては…。でも凄いですよね。あと駐車券も付いてるらしいです。 ウチは幸か不幸か照明無いんで19時試合開始の帰りシャトルバスで、後の終電気にする必要ないですからね。