No.1265
男性
長野さんと比べては…。でも凄いですよね。あと駐車券も付いてるらしいです。

ウチは幸か不幸か照明無いんで19時試合開始の帰りシャトルバスで、後の終電気にする必要ないですからね。



返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る