No.1284
プレシーズンマッチといっても高校選抜チームが相手だからなぁ。
昨日のテストマッチは非公開にするくらいなんだから、前半ベストメンバーで後半入れ替えって感じじゃないか?
どちらにせよ、無失点の3得点は素晴らしいと思うな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る