No.1286
開幕戦の初ゴル裏参戦に向け、チャント画像見させていただいています。
質問です。
「さがみはら・あれ!」ですか?
「さがみはら・オレ!」ですか?
「さがみは・あれ!」ですか?
「さがみは・オレ!」ですか?
ご指導ください。m(__)m

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る