ムエタイ
No.1292
昔のフィッシングパークの方からテニスコートの方へ上ってくる小道があるのは知ってましたが、メインスタンドの正面に通じる道があったのは知りませんでした。
にしても、女子美のバス停からの道順もわざわざそちらを迂回させるのは案内としてちょっとどうかと……(-_-;)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る