鉄 2015/03/06 18:35 004SH No.1303 わさん、ご心配ありがとうございます。 昨年はホーム全試合行きましたが、あまり天気が良くなかったもんで。バックスタンドは屋根ないから結構こたえました。 土砂降りあり、台風あり、雹ありでしたね。 せっかくの野津田の2試合も雨。 そっか、雨での観戦を楽しめるようになればいいんだ。変身!