No.1325
楽しみです!
あと4日で、開幕戦です(^o^)。なかなか練習を見に行けない私は、今年の相模原どんなチームなのかめちゃくちゃ楽しみです!
サッカー見たことない職場の友達も2人誘い、参戦いたします。その友達が、また行きたいと思うような試合になりますように(^o^)
選手のみなさん、よろしくお願いします。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る