凜 2015/03/11 20:03 iPhone ios5.1.1 No.1325 楽しみです! あと4日で、開幕戦です(^o^)。なかなか練習を見に行けない私は、今年の相模原どんなチームなのかめちゃくちゃ楽しみです! サッカー見たことない職場の友達も2人誘い、参戦いたします。その友達が、また行きたいと思うような試合になりますように(^o^) 選手のみなさん、よろしくお願いします。