とら 2015/03/14 13:39 HTL21 No.1348 男性 32歳 カレー屋 フードパークの出店にスポンサーである必要を求められてないんだから、それは問題ないと思う。 けど、再三選手を使って宣伝して、今度は選手にTシャツまで着せて売ってるんだから、最低限スポンサーにはなっておくべきだったでしょ。選手にTシャツを着せて売るなら、スポンサーだけじゃなく、クラブに許可とるべきだとおもうが。 こういうことはクラブとしてしっかりして、悪しき前例を作るべきじゃない。