とら
No.1348
男性 32歳 カレー屋
フードパークの出店にスポンサーである必要を求められてないんだから、それは問題ないと思う。
けど、再三選手を使って宣伝して、今度は選手にTシャツまで着せて売ってるんだから、最低限スポンサーにはなっておくべきだったでしょ。選手にTシャツを着せて売るなら、スポンサーだけじゃなく、クラブに許可とるべきだとおもうが。
こういうことはクラブとしてしっかりして、悪しき前例を作るべきじゃない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る