ヤナズ 2015/03/15 19:51 SonySO-04E No.1363 男性 樋口よかったなぁ〜 井上もよく走るし 須藤もポジショニングよく、フィジカルも強いし。 なんだか、去年のイメージがあるからちょっと変な感じがしました。去年の試合を含めても一番いい試合だった気がします。 森さんも上がるタイミングや危険察知の早さがさすがです。 いい補強といい練習で強くなってる〜