ヤナズ
No.1363
男性
樋口よかったなぁ〜
井上もよく走るし
須藤もポジショニングよく、フィジカルも強いし。

なんだか、去年のイメージがあるからちょっと変な感じがしました。去年の試合を含めても一番いい試合だった気がします。

森さんも上がるタイミングや危険察知の早さがさすがです。

いい補強といい練習で強くなってる〜

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る