chicken
No.1371
家から一番近いチームがSC相模原だったので初参戦。
高原、森、樋口に注目していましたが、
トロに一目惚れしました(笑)
本当に良い選手で、これからも応援したいと思います!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る