岐阜っ子
No.1373
男性
昨日の勝利おめでとうございます!
平、樋口、森、須藤、辛島監督と活躍されたみたいで本当に嬉しいです。
J3ではもちろん相模原を今後も注目、そして応援します!
岐阜はヒヤヒヤの勝利…
今年の2試合を見て降格争いの覚悟を決めざるを得ない内容となりました。
けど、必ずJ2に残留します。
相模原さんには必ず昇格してもらい
J2の舞台でのgolダービーに期待します!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る