岐阜っ子 2015/03/16 16:15 SC-06D No.1373 男性 昨日の勝利おめでとうございます! 平、樋口、森、須藤、辛島監督と活躍されたみたいで本当に嬉しいです。 J3ではもちろん相模原を今後も注目、そして応援します! 岐阜はヒヤヒヤの勝利… 今年の2試合を見て降格争いの覚悟を決めざるを得ない内容となりました。 けど、必ずJ2に残留します。 相模原さんには必ず昇格してもらい J2の舞台でのgolダービーに期待します!