No.1374
昨日、初めてゴル裏に行きました。応援に協力は全然できませんでしたが、芝生席は広くてゆっくり観戦できました。試合展開も最高で、いい印象ばかり。また、必ずお邪魔します。

P.S. 若い女性、多いんですね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る