鉄 2015/03/16 18:17 004SH No.1374 昨日、初めてゴル裏に行きました。応援に協力は全然できませんでしたが、芝生席は広くてゆっくり観戦できました。試合展開も最高で、いい印象ばかり。また、必ずお邪魔します。 P.S. 若い女性、多いんですね。