No.1375
いきなりの質問ですみません。今年中でのJ2ライセンス取得って、もう間に合わないのですか?署名運動とか頑張りたいです。もう、昨日の勝利で興奮しておりまして…。(汗)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る