松本
No.1409
モスさん
J1の他サポは思ってたより、暖かくて優しくて楽しいです。ただJ1他チームとの実力差は感じてます。いつか相模原さんとJ1での緑対決が出来ることを楽しみにしてます。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る