あ 2015/03/22 15:23 iPhone ios7.0.4 No.1433 やったー!勝った! 相手の6番仙谷にいいようにやられていたけど、後半早々に退場してから息を吹き返した。 長野は6番以外、良い動きができてなかったから、あれだけで2枚目の退場は主審も味方についてくれラッキーでしたね。 次も勝つぞ!