No.1433
やったー!勝った!
相手の6番仙谷にいいようにやられていたけど、後半早々に退場してから息を吹き返した。
長野は6番以外、良い動きができてなかったから、あれだけで2枚目の退場は主審も味方についてくれラッキーでしたね。
次も勝つぞ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る