No.1436
遠征された相模原サポーターの方、気をつけてお帰り下さい。
試合の方は完敗でした。トロ、森、須藤、そして高原にやられました。流石です。
次回の対戦、簡単なゲームにはしたくないです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る