No.1440
男性 5年前から須藤ファン
今日は須藤の勝ち越しゴールで見事勝利!おめでとう御座います!
相模原でも20番なので嬉しくなりました、3年前のJ2初年度背番号20は俺の宝物です!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る