ま 2015/03/22 19:33 SH-02E No.1441 男性 前節の期待から、観戦行きました! 立ち上がりバイシクルで失点したり、嫌な雰囲気あったけど、時間と共に落ち着いて流れ引き寄せられましたね。選手層は心配だけど、やっぱ去年とは違う。 スタジアム素晴らしかった。羨ましい…。