No.1441
男性
前節の期待から、観戦行きました!
立ち上がりバイシクルで失点したり、嫌な雰囲気あったけど、時間と共に落ち着いて流れ引き寄せられましたね。選手層は心配だけど、やっぱ去年とは違う。

スタジアム素晴らしかった。羨ましい…。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る