佐久ぱる
No.1444
男性 50歳 長野から
今日は遠路ありがとうございました。

試合は完敗でした。全く長野は機能させてもらえませんでした
悔しさでいっぱいですが、次は負けません

ところで長野のスタジアムは楽しんでもらえたでしょうか?
シャトルバスご迷惑かけたと思います。

またよろしくお願いします

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る