佐久ぱる 2015/03/22 20:28 SH01B No.1444 男性 50歳 長野から 今日は遠路ありがとうございました。 試合は完敗でした。全く長野は機能させてもらえませんでした 悔しさでいっぱいですが、次は負けません ところで長野のスタジアムは楽しんでもらえたでしょうか? シャトルバスご迷惑かけたと思います。 またよろしくお願いします