ふじみ
No.1458
仲良くやりましょうという意図は分かるが
自由闊達な議論を封殺してしまったら
改善すべき点も隠れてしまい
多様性も失ってしまう
ブログでもツイッタでもFBでも掲示板でも
言論をを封殺してはいけない
以前、この掲示板で
嫌ならゴール裏来るなという書き込みがあったが
それはそれでその人の意見なのだから
そう考えている人もいるのだと
思っておけば良いだけの話

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る