ふじみ 2015/03/24 10:18 iPhone ios8.1.3 No.1458 仲良くやりましょうという意図は分かるが 自由闊達な議論を封殺してしまったら 改善すべき点も隠れてしまい 多様性も失ってしまう ブログでもツイッタでもFBでも掲示板でも 言論をを封殺してはいけない 以前、この掲示板で 嫌ならゴール裏来るなという書き込みがあったが それはそれでその人の意見なのだから そう考えている人もいるのだと 思っておけば良いだけの話