ギフッシーニョ
No.1463
ありがとうございます
実家麻溝台様、御丁寧にありがとうございました。しかし、長野での第2戦は平日ですかぁ(泣)さすがに厳しいかな(泣)上司に連休取れないかごまをすってから聞いてきます(笑)もし参加できたときは宜しくお願いします。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る