ギフッシーニョ 2015/03/24 16:51 Nexus No.1463 ありがとうございます 実家麻溝台様、御丁寧にありがとうございました。しかし、長野での第2戦は平日ですかぁ(泣)さすがに厳しいかな(泣)上司に連休取れないかごまをすってから聞いてきます(笑)もし参加できたときは宜しくお願いします。