一等星
No.1464
男性 補給廠
相模原駅前の補給廠、スタジアム建設はできないようですね。
なでしこの試合とSC相模原の練習ができるフィールドは整備されるとか。
J1規格にも適合したスタジアムの建設を期待していただけに、残念です。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る