No.1465
補給廠のスポレクゾーン、下の人もそうだけどわざと言ってるの?
米軍との共同利用地だから公園とか多目的広場で米軍と話しをつけたってだけで、一部返還地に関してはまだはっきりとしてないのに。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る