実家麻溝台
No.1468
男性 いろいろと
昨シーズンの平均観客数が3000人ちょっとでしたから、今シーズンは4000人ぐらいを目標にしたいですね。今年は高原シートもありますし、昨年の3割増くらいは増やしたいですね。新規ファンの獲得が鍵ですね。
J2ライセンスを取得できる頃には平均で5000人オーバーは行きたいですよね。

補給廠跡は新聞報道では、米軍と恒久的な建物は建てない取り交わしをしたようなので、現時点では多目的グラウンド止まりでしょう。
個人的には実家から近いギオンスを聖地の如く、永くホームグラウンドにして欲しいです。

ねさん
ファンレターはクラブ事務所宛で大丈夫だと思いますよ{emj_ip_0793}

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る