No.1472
昇格出来る時に昇格しないと長野みたいになるだけ。優勝してもスタジアム建設してないから昇格出来ずじゃやりきれない。スタジアム観客数予算選手が揃って尚且つ昇格出来ないと意味なし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る