おはようございます 2015/03/26 07:56 F-01F No.1477 相模原サポーターの皆さんおはようございます。 スカパー!で長野戦観て相模原が気になって来ました。ギオンス観戦したいと思いますが、駐車場はあるのでしょうか?小学生の子供連れて行くので…。 須藤選手いいですね〜。ゴール後にクラブのエンブレム掴むってたまらないですよね!! ガンバレ相模原!!