おはようございます
No.1477
相模原サポーターの皆さんおはようございます。

スカパー!で長野戦観て相模原が気になって来ました。ギオンス観戦したいと思いますが、駐車場はあるのでしょうか?小学生の子供連れて行くので…。

須藤選手いいですね〜。ゴール後にクラブのエンブレム掴むってたまらないですよね!!

ガンバレ相模原!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る