おはようございます
No.1481
ありがとうございます。
相模原サポーターは優しいですね。子供連れなので駐車場は有り難いです。

ホームページで確認させて頂きました。スポンサー様の駐車場はKYB様の駐車場の事ですかね?
そちらが無料ならば、公園利用の方に迷惑かけないようにKYB様の駐車場に止めさせて頂きたいと思います。
天気になるといいですね!!
楽しみにしてます。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る