おはようございます 2015/03/26 12:27 F-01F No.1481 ありがとうございます。 相模原サポーターは優しいですね。子供連れなので駐車場は有り難いです。 ホームページで確認させて頂きました。スポンサー様の駐車場はKYB様の駐車場の事ですかね? そちらが無料ならば、公園利用の方に迷惑かけないようにKYB様の駐車場に止めさせて頂きたいと思います。 天気になるといいですね!! 楽しみにしてます。